ここから本文です

Windows 10の大型アップデートを適用すると新しいバージョンのWindows 10が上書き...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2523:28:19

Windows 10の大型アップデートを適用すると新しいバージョンのWindows 10が上書きインストールされるんですか。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2017/10/2616:30:41

新しいバージョンが現在のバージョンとは別にインストールされる。
気に入らなければ、現在のバージョンに戻せる。ただし、ディスクのクリーンアップで削除すると戻せない。ポップアップで教えてくれる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/10/2615:22:14

20GBものファイルが「Windows.old」にはじき出されますから、上書きとはちょっと違うのでは無いでしょうか?

ntt********さん

2017/10/2610:33:22

上書きとアンインストールがある

tan********さん

2017/10/2605:55:04

まあそういうことです。