ここから本文です

ぎっくり腰になってしまってまっすぐ立てないのですが、早く治すにはどうしたらい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2600:30:51

ぎっくり腰になってしまってまっすぐ立てないのですが、早く治すにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/10/2600:31:34

鍼灸院に行きましょう。
だいたい4000~5000円くらいかかりますが効き目はあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 00:54:35

丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2017/10/2600:45:19

2.3日休んでから、ストレッチをしたりふくらはぎを少し鍛えていけば治りやすいですよ。痛いまましても早く治らないですよ。