ここから本文です

小泉進次郎はなぜ低学歴なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2600:59:41

小泉進次郎はなぜ低学歴なのですか?

補足低学歴というかもっと国会議員を多く輩出してる大学に行けたのでは?

閲覧数:
11,088
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2809:35:20

コロンビア大学大学院卒業ですから日本の一流大学卒業よりはるかに高学歴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2017/10/2708:54:45

とりあえず家から近くて、富裕層が多い関東学院六浦小に入れたんですかね。
そこで兄弟のんびりしてたんでしょうね。
ほぼ地元だし、周りも比較的静かだしね。
最終は一応コロンビア大大学院修了だしね。
玉川とか和光みたいに偏差値には拘らず、ガチの富裕層が敢えて行かせる学校ってのがあるんだな。
また大学名すら気にしなくてもいい、と言えるくらいの高いステイタスを持つ名家もあるってもんだ。

fdy********さん

2017/10/2610:58:36

不思議ですね、政治家は有名大学や高学歴じゃないといけないと言う人は
有名政治家で高学歴で優秀な政治家っているんですか?
民進党の前原さん京大ですよ、民主党初代総理鳩山さん兄弟は東大
実に馬鹿らしい結果が出ています、いいかげんに政治家と学歴を並べるのは止めましょう、元総理の田中さん中卒です

2017/10/2610:02:43

小泉進次郎さん有名大学でたからってその人の器問題なので私は気にしませんと申しております。