ここから本文です

TBSの出水麻衣アナはTBSのエースと期待され入社したのになぜ後輩の吉田明世、田中...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2603:05:46

TBSの出水麻衣アナはTBSのエースと期待され入社したのになぜ後輩の吉田明世、田中みな実、宇垣美里などが人気女子アナになったの?

出水麻衣アナはもう33歳です。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/10/2607:27:46

後輩たちの方に勢いがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2017/10/2605:58:40

まだ、33歳です。入社した局によると思います。
フジテレビや日テレに入社していればまだ出るチャンスがあったかもしれません。
仮に日テレに入社していれば桝太一、青木源太、葉山エレーヌと同期でこの3人にはない語学力を生かして報道担当のアナウンサーになっていたかもしれません。
逆に言えばTBSは出水麻衣アナウンサーの個性を潰していると言って良いかもしれませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画