ここから本文です

iPadのアイコンに目覚まし時計のようなマークが付くのですが、これはどういう意味...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2605:28:41

iPadのアイコンに目覚まし時計のようなマークが付くのですが、これはどういう意味なのでしょうか?

目覚まし時計,アイコン,ハードオフ,マーク,iPad,アプリ,DAC

閲覧数:
27,209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/10/2613:34:18

近くでiPhone、iPadあるいはMacを使用されていると、そのアプリが表示されます。
Handoffという機能です。
以下参照:
https://www.google.co.jp/amp/s/itstrike.biz/apple/mac/18526/amp/

上記は、Handoffができない場合の説明ですので、その逆設定(オフ)にすれば、切れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuq********さん

2017/10/2612:48:55

mom********さん

2017/10/2607:00:15

最近使ったアプリの印なのでは?

私はまだ怖くて11使ってませんが

bak********さん

2017/10/2605:32:56