ここから本文です

AKBINGOと横山結衣(チーム8)

アバター

ID非公開さん

2017/10/2607:12:58

AKBINGOと横山結衣(チーム8)

AKBINGOの、MCのウーマンラッシュアワー村本と早坂つむぎのボーリングデートの回で、「横山結衣(チーム8)とも二人っきりでロケやった」発言以降、過去のVTR以外で横山結衣は一切出演しなくなりました。なにかあったんでしょうか?

補足ウーマン村本は小栗有以だけではなく、谷口めぐ、馬嘉伶、早坂つむぎ、佐藤妃星、惣田紗莉渚等の注目度を上げたり、貢献はしていると思います。 横山結衣とのロケがオンエアされないのは何故? あの(発言の)オンエア以降、横山結衣がひな壇に全く登場しなくなったのは何故? が知りたいのです。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2607:31:20

村本さんはちょっとヤバイね。

前にノギビンゴ来たとき、白石麻衣さんに猛烈アピールしてあえなく撃沈

「毛利無能」って捨て台詞残して帰っていったけど

乃木坂メンバーは全員ドン引き、白石さんはマジ切れコメント

修羅場と化した。

プロデューサーの毛利さんはホント無能。

最近は政治課題にも口出しして、そのコメントが漏れなくピントがずれている。

他にアイドルいじり有能な芸人さんはいっぱいいるなかで

何でウーマンさんを選んだかな。

  • 2017/10/2607:34:21

    たぶんAKB全グループ内の裏女子会話で、村本さんヤバイヤバイって

    悪口言い合ってると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stk9299sonicさん

2017/10/2920:40:37

あんにんは村本ファンだよ!BINGO見てる人はわかるはず!あとチーム8の横山も収録出てますよ!