ここから本文です

奥歯のブリッジだったところをインプラントに変えました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2611:50:44

奥歯のブリッジだったところをインプラントに変えました。

ブリッジの時より食べ物が挟まって困ってます。
インプラントってこんなもんですか?

まだ仮歯で様子見ですが、来月本当の歯を入れます。
インプラントにすれば食べ物が挟まらないだろうっていう思い込みがあったのは事実ですが、ブリッジよりマシにはならないものでしょうか?
高いお金を払ってこれでは、あまり意味がないです…

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kottukisin24さん

2017/10/2618:10:24

本当の歯は何を頼みましたか?

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2611:53:31

歯科医師です。
ものが挟まるのは仮歯のせいだと思います。仮歯はレジンというプラスティックだと思いますので、コンタクトなどはちゃんとできずに挟まることはないと思います。詳しくは先生に確認してください。