ここから本文です

今朝Win10のアップデートをしたところ、検索の際、画像のようにかな入力時に変換前...

min********さん

2017/11/215:00:09

今朝Win10のアップデートをしたところ、検索の際、画像のようにかな入力時に変換前、赤い波線で表示されるようになりました
元々の黒いのにはどのようにしたらできるのでしょうか

このようになるのはedgeだけで他のIEやGoogleではなりません

今朝Win10,赤い波線,アップデート,edge,Google,ハイライト検索機能,Yahoo!トップページ

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/215:09:02

Edgeの仕様です。どうしようもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2017/11/216:07:02

Win10バージョン1709
EdgeのYahoo!トップページの画像です。
IE、Chromeは黒い波線です。
仕様です。

Win10バージョン1709
EdgeのYahoo!トップページの画像です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2017/11/215:44:36

ハイライト検索機能を利用しない
文字列を選択した際に、ハイライト検索が表示されないようにする方法は以下の通りです。

Yahoo!検索の検索結果ページなどの右上に表示される「検索設定」を開きます。

画面下部にある「ハイライト検索」で「Yahoo! JAPANサービスでハイライト検索機能を常に利用する」のチェックを外します。
_____________________________

「検索設定」クリック

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/595/a_id/90812/

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/11/215:39:41

他のブラウザのことよりも、Wordでもあることなので「あかいせん」以外の語句、例えば「あかい」でもなりますか?