ここから本文です

ペアーズにサクラがいないというのは本当ですか?

qrs********さん

2017/10/2616:00:51

ペアーズにサクラがいないというのは本当ですか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ute********さん

2017/10/3023:38:29

サクラは少しなりとも居ますよ!
サイト内で何人かとサクラにあった事がありますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifp********さん

2017/10/3013:06:26

フェイスブックで実名登録が必要なサイトなので
サイトの構造上サクラもほとんどいないです。

真剣に婚活に取り組んでいる人が多いので
出会いが成立する確率もかなり高いそうです。

詳しいことはこちらを参照してください。
http://blog.livedoor.jp/sjh6gwr54fi8/archives/2437096.html

tak********さん

2017/10/2616:02:36