ここから本文です

来月出産予定の息子に名前をつけるのですが、

ash********さん

2017/10/2616:42:34

来月出産予定の息子に名前をつけるのですが、

「電魔(むしゃぶるい)」
というのはどうでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/10/2702:10:53

貧魔(びんぼぶるい)でいーんとちゃうの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/10/2616:46:04

男児なら
「痺河豚(もんぜつ)」の方がいいのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dom********さん

2017/10/2616:43:58

釣りですね。お疲れ様です。

質問者様とお子様の健やかな成長をお祈り申し上げます。