ここから本文です

CHANELのコスメのノベルティーが貰えるのは 会員登録してから1年間でいくら買っ...

unk********さん

2017/10/2617:04:00

CHANELのコスメのノベルティーが貰えるのは
会員登録してから1年間でいくら買ったかですか?
それとも、登録した日関係なく何月から1年間、というかんじであらかじめ決まっているのでしょう

か?
説明が下手ですみません。

閲覧数:
4,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なまえさん

2017/10/2620:40:10

金額ではなくて、登録店舗ごとに上位何人かが貰えると聞いたことがあります
登録店舗以外の金額も加算されるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャネル コスメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgh********さん

2017/10/2618:54:18

登録した日から1年だったか、あちらが設定した日から1年だったか忘れてしまったのですが、数年前までは年7万とかだったかなあ。
シャネルの店員さんに聞いたら普通に答えて頂けましたよ。
聞いてみるといいかも。

Yahoo!知恵袋 特別企画