ここから本文です

ターミネーターに出てくるタイムマシンは生体組織に包まれていなければ通過できな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2618:21:44

ターミネーターに出てくるタイムマシンは生体組織に包まれていなければ通過できないはずですが、TSCC シーズン1の1話でクロマティーの頭はどうやって通過したのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/10/2618:24:55

私もそれ疑問に思っていました。

転送される瞬間は肉体で覆われていたが、転送後に転がったり車に飛ばされたりで肉がベロンとはがれた・・・?と自分を納得させました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2618:39:44

    先ほど見返してて、ふと疑問に思ったんですよね〜


    よく見てみると、サラがあの武器を発射して命中している時点で、すでに頭部の皮膚はないんですよね…

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/10/2620:22:11

何かの“物の弾み”か運悪く偶然の事故なのか、その程度に思っておいたほうがいいのかも。
他でも矛盾点があったようですし。

何かの“物の弾み”か運悪く偶然の事故なのか、その程度に思っておいたほうがいいのかも。
他でも矛盾点があったようですし。