ここから本文です

JRの回数券切符について質問します A-B-C-D とある駅の区間の回数券(A-D区間)を...

nyb********さん

2017/10/2618:39:03

JRの回数券切符について質問します

A-B-C-D とある駅の区間の回数券(A-D区間)を購入しました。
いつもならA駅から乗車し、D駅で降車するのですが、
今日は友人と食事するためB駅から乗車し

てD駅で降車したいと考えています。

回数券切符に印字されているのはA駅-D駅となっているのですが、可能なのでしょうか。

駅に聞けばはやいのでしょうが、すいませんが回答お願いします( ´:ω:` )

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/2619:52:33

全く問題ありません。
AーBの区間が無駄になりますが、あなたが納得するなら気にしなくて良いでしょう。

ちなみにBーCという使い方もできます。

質問した人からのコメント

2017/10/27 09:55:45

ありがとうございます^^助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/10/2621:29:55

A~Dの間に含まれる区間なら問題なく利用可能です。
ただし、A~DよりもB~Dの方が安かったとしても差額の返金等はありません。

yuk********さん

2017/10/2618:43:01

問題ないですが、A駅からB駅の差額は帰ってきません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2017/10/2618:39:53

区間内なら問題ありません。

kiy********さん

2017/10/2618:39:50

大丈夫です。問題ありません。