ここから本文です

ドッグフードが食べたいです。 今無性にドッグフード的なものが食べたいです。し...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2620:20:06

ドッグフードが食べたいです。
今無性にドッグフード的なものが食べたいです。しかし、実際のペットフードは匂いは最高なのに無味で美味しくありません。
ドッグフードの代わりになるものって

ありますか?
ボリボリ食べれて美味しいやつです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syouzi_chieさん

2017/10/2710:13:00

まあ質問に回答ちがいかもしれませんが、普通に売ってるシリアル系のご飯で人間版のドッグフードですよね。毎朝、犬にご飯あげて、横でグラノーラ食べてますが、毎朝変わらない味と食感に犬になった気分をたまに味わいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/31 11:39:57

すごく腑に落ちました。無意識にグラノーラの食感を求めていたんだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2620:24:07

確かネットで売ってる
吉田のドックフードが凄く美味しかったですよ!
ボリボリ食べてました。

yum000008さん

2017/10/2620:23:08

たまごボーロ