ここから本文です

アイコスって本当に副流煙の心配しなくていいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2620:42:00

アイコスって本当に副流煙の心配しなくていいですか?

煮物(ふたしてある)の近くで旦那がアイコスをすってました。
明日も食べようとしてましたが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/10/2712:12:53

レトルト食品やコンビニの食品を口にできるなら健康には何ら問題のないレベルですよ。
精神的に不安があるのなら全部旦那さんに食べてもらってください。

  • jac********さん

    2017/10/2712:20:16

    因みに先の回答にあるトカナはオカルト、ゴシップなどの信憑性の低い記事を扱う娯楽サイトです。
    アイコスの毒性についても、心霊番組や世界滅亡の予言を信じる人は鵜呑みにしちゃうんですかね。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/10/2623:01:51

ふむ(。-_-。)

主流煙で健康障害が起こるかもの旦那さんより、副流煙と煮物の心配が、先ず一番にくるのですかな?
同じく喫煙者として旦那さんに同情します。

ごめんね、バカな回答で。

liv********さん

2017/10/2622:07:05

ふむ(。-_-。)

主流煙で健康障害が起こるかもの旦那さんより、副流煙と煮物の心配が、先ず一番にくるのですかな?
同じく喫煙者として旦那さんに同情します。

tan********さん

2017/10/2620:52:27

アイコスも有害です。
たべもののきかくですわないほうがいい
できれば禁煙した方がいい。
IQOSに高濃度の発がん性物質、受動喫煙の危険も
http://tocana.jp/2017/05/post_13365_entry.html