ここから本文です

日産のモコをこの間中古で買ったんですが、インテリジェントキーが一つしかなく、...

rok********さん

2017/10/2621:34:09

日産のモコをこの間中古で買ったんですが、インテリジェントキーが一つしかなく、購入しようか考えています。ヤフオクなどにある純正?のインテリジェントキーをもし落札し、購入して日産に持っていけば自分の車で落

札したインテリジェントキーを使うことはできるのでしょうか?
ちなみに費用も分かれば助かります

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/2622:13:03

お持ちのキーと同じ部品番号の物でしたら使用可能かと思います。
ただ、ディーラーで設定してもらえるかどうかは持ち込み先に
確認された方が良いかもしれません。
例え車検証に記載されているご本人が申し込んだとしても
断わるディーラーもあるみたいです。

引き受けてくれるディーラーを探すか、ディーラーでキーの
見積もりを取って価格差が小さければディーラーで
買うのはいかがでしょうか。

もしお車を個人からではなくお店で購入されたのでしたら
購入店に相談するのもよいかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2621:57:10

費用はまちまち

使えるようになりますよ