ここから本文です

リンダリンダとは何ですか?

rc9********さん

2017/10/2621:41:05

リンダリンダとは何ですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gitartokageさん

2017/11/208:03:37

「ヒロトがバンドの練習中アニメを見るため家に帰り、マーシーがキレてテレビをこんなものがアルからいけないんだ!とテレビを放り投げて、ヒロトが焦って、(マーシーの期待を裏切ってはいけないと思った)作った曲がブルーハーツのテーマとリンダリンダです。ヒロトはリンダという言葉に意味はないといってました。聞いた話ではリンダはダーリンでダーリンはマーシーの事らしいです。写真にもテレビにも映らないという歌詞だったらしい。ヒロトはリンダリンダの歌詞を完全に理解してる人はこの世に十人もいないとゆってました。後ヒロトやマーシーは歌詞は聞いた人が勝手に想像すればいいとゆってました。」引用。

らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2017/10/2703:37:37

私はダーリンだと思ってました
でも今見たらスペイン語で美しいという意味もあるそうです

asi********さん

2017/10/2621:42:17

THE BLUE HEARTSというバンドの曲です。
特に意味は無いそうです。