ここから本文です

バイトなどで接客中、イラっとする客やクレーマーに何か小さな復讐や仕返し的なこ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2623:35:17

バイトなどで接客中、イラっとする客やクレーマーに何か小さな復讐や仕返し的なことをしたことがありますか?

私は、お釣りの10円玉をあえてサビだらけのものにしました。

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xo_********さん

2017/10/2715:23:55

大人の本を買いに来た、そのうえ態度が悪い人は大体裏返しにして表が見えないように置いてくるのをわざと表にして並んでいるお客さんに見えるようにレジ袋に入れます。(気にくわない人だけです)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,612,935件)

華恋男女店長候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区
株式会社ウエストコーポレーション本社
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
【接客/ホール】 <日祝時給1200円>登録制バイト 空いて...
  • マルハン 岩見沢店/接客 ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道岩見沢市
an(アン)
(時間・曜日応相談)ホテルスタッフ
  • ウェスティンホテル東京(レストラン接客サービス業務)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区三田
おしごと発見 T-SITE
浴衣フロアレディ 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,500円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
華恋男女幹部候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts4********さん

2017/10/2712:24:37

かわいい(笑)