ここから本文です

肌が土色です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2702:31:44

肌が土色です

色白になりたいです。色白にみせる化粧品とかじゃなくて地白になりたいです。
橋本環奈みたいな。
DHCのビタミンC、マルチビタミン、野菜
運動などしておりますが、一向に白くなりません。土色って何が原因なんですか?
腕の内側くらいまでは白くなれますよね?
とにかく白くなる方法教えてください

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/10/2716:59:06

土色・・・?呼吸が浅いのかも?もしくはサプリは胃腸に悪いです。胃が悪いと顔色が悪くなります。サプリをやめてビタミンCは飲み物でとる。一気にではなくこまめに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2017/10/2702:40:29

脂溶性だと思いますが、ある種のビタミンの摂り過ぎは肌が黄色くなりますよ。
アルコールの取り過ぎで肝臓に負担がかかってたり、何らかの病気で黄疸が出る可能性もあります。
精密検査を受けてみるといいかもしれませんね。

kai********さん

2017/10/2702:35:59

彼女の話ですが、彼女も気にしてたみたいで一年中日焼け止め塗ってたたら白くなってました。写真で比較したら結構違ってましたよ
参考になるかは分かりませんが