ここから本文です

阪神タイガースが、1位で指名した馬場選手。 ローテーション守れそうな気が、す...

makotoさん

2017/10/2707:01:54

阪神タイガースが、1位で指名した馬場選手。
ローテーション守れそうな気が、するのですが。
どうでしょうか?

4番手か5番手で、7-8勝できたらいいと思うのですが・・・。

閲覧数:
254
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgn********さん

2017/10/2823:29:57

二桁勝手新人王を期待したですが
こればっかりは投げてみないと分かりません。

それを言うとドラフト1位の投手が毎年
当たるとどのチームも投手王国になれますからね。

動画を見てましたがストレートは速いですが
どちらかと言うと変化球投手かなって思いました。


2位の高橋や5位の谷川の方がスピードは負けますが
この2人の方が動画を見る限り速球派って感じがしましたね。

高橋は制球に課題がありこれもちょっと分かりません。

自分としては5位の谷川投手の方が
1年目からリリーフとして活躍してくれるとので
ないかと期待しています。

まあタイガースは投手の育成には定評がありますし
馬場と高橋は上手く育ったら大化けしそうですが
果たして・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2017/10/2813:36:13

能見さんより活躍することは確実です。最低5勝でしょう。

kad********さん

2017/10/2812:38:46

阪神タイガースとして、大卒投手は2年育成の考えは普通。
(良い結果を残しても主力重視で2軍の飼い殺し状態でしたが)

金本監督となり、投手の台所事情もありますが・・
新人の1軍デビューは早い傾向です。

体の出来上がり具合になるかと思いますが。
故障などもなければ、相応にデビューは早いと思います。

hyo********さん

2017/10/2710:45:58

肩を痛めそうには見えましたが。
うまくいけば、中込タイプでしょうか。

2017/10/2708:38:43

そんなんゆーたら今年の小野のほうがもっと期待されてたし、期待していい器だったと思うけどそれでも2勝しか挙げられなかった。
プロはそんな甘いもんじゃないです。
即7-8勝出来るような投手ならもっと1位で競合してるでしょうし、ドラフト前の話題にもなってると思います。

wbc********さん

2017/10/2708:27:03

4番手か5番手で、7-8勝できたらいい・・・そんなことは、まず、ないから、期待しないほうが良いです。

もし、できたら、阪神は、Aクラス入りです。