髪の毛が、乾かしても頭頂部あたりがベタついてテカテカになります。 昨日から以前使っていたパンテーンシリーズに切り替えました。 シャンプーが無くなって切り替えるまでの繋ぎにお父さんの

ヘアケア235閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

皮脂かオイルかシリコンなので、そのモロッカンオイルじゃないですか? テカリがなくなるまで、トリートメントやオイルの使用を控えるか、本当に毛先だけにつけて下さい。 必要なければシャンプーだけで様子みてもいいと思います。