ここから本文です

家庭用脱毛器って効果はありますか?

rin********さん

2017/10/2711:12:38

家庭用脱毛器って効果はありますか?

現在、脱毛サロンに通っているのですが、とにかく予約が取りにくくて、1ヶ月以上間隔が空いたりすることもあります。

そのせいで、夏までに脱毛を完了するつもりが、まだ全然完了していません。。。

なので、脱毛器を買って自己処理した方が早い気がしています。

ただ、家庭用脱毛器でも本当に効果があるのかという疑問も、正直言うとあったりして、どうしようか迷っています。

家庭用脱毛器を使用している方、効果があったらその機種を教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/10/2711:41:47

脱毛サロンは予約が本当に取りづらいですよね。
私も、以前は脱毛サロンに通っていましたが、予約を取るだけでも大変でした。

なので、家庭用脱毛器を買って、自分のペースで脱毛することにしましたが、機種を選びを間違わなければ、効果もしっかり出ます。

一般的に、レーザー式が効果が高いと言われています。ですが、レーザーは本来医療脱毛の分野で使うものなので、痛みも強いですし、素人が扱うにはリスクもあると思い、私はフラッシュ式のものに絞って機種選びをしました。
(フラッシュ式は脱毛サロンで使っている脱毛器と同じ方式です。)

フラッシュ式の脱毛器もたくさんありますが、私が選んだのはBiiToという脱毛器です。

なぜBiiToにしたかというと、これは医師が監修して開発された脱毛器なので、肌に優しくて安全だからです。
また、カートリッジを変えれば、スキンケアもできるというのにも魅かれました。

毛周期に合わせて、2週間おきに使うだけなので手軽ですし、使い始めて2ヶ月くらいで、効果も実感できました。
スキンケアの効果も高くて、肌がツルツルになります。

気になる価格も、他社のモデルよりも安くて、コスパも高いです。

家庭用脱毛器で迷ったら、BiiToがおすすめです。

こちらです。
http://www.clear-sp.com/biito/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/2711:17:58

1ヶ月以上あけたほうが効果はあるとは思いますけど…。
効果はエステと変わらないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる