ここから本文です

お灸跡、ヘパリン類似液塗った方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2712:31:41

お灸跡、ヘパリン類似液塗った方がいいですか?

それとも放っておいた方がよく治りますか?

補足貧困です。遣る瀬無くて?自分で自分にやりました。シミや黒子を取るためです。髭が生えるとかでも耐えられないので、少し憤慨し、心の底で、やった後に少し気づいたのですが、自傷行為に近いです。
刺激を求め、全て打撲灸の様です。19です。
やってる最中に変に面白がったのは、「はははははははは。こんな事しなきゃならないなんてくそだな」って言う、人に対する鬱憤を、自分を傷つけて満足する感じです。何故ならば、私が例えば、自殺したとすれば、周りのもの全てや私全てに価値が無いから死んでやると、認識の中で全てのものの価値を否認して貶める事ができます。自発的に点々と病院などに行ったら何の診断も無く、お金だけ取られて、出て生かされ、今は一人の人の為に働きたいけど、それ以前は働く意味も生きる目的も全くなかった。
それを誰も助けてくれず、苦痛を耐える修行みたいなスタンスも込めて、私がこんな姿なのはあり得ないとして、焼きました。あり得ないと言うか焼いて当然だと思っていたのでそのままアドバイスも無しに3日3回やりました。
中学に髭が生えた時点でこんなの私じゃ無いと思い、繊細さから親にも言えない。そう言う私を誰も。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2017/10/2713:10:12

お灸をやってもらった人に対処法を聞いた方がいいですよ。

• jt7********さん

2017/10/2811:20:45

傷の方は皮膚科でみてもらってください。
    問題は貴方の精神面です。所謂、リスカをする状態ですね。自分も精神障害者なので貴方のお気持ちよくわかります。私も毎日生きていくのが辛いです。なんのために生きてるのか考えてしまいますよね。私は文鳥を飼っています。ふと死を考える時、私が死んだらこの子達はどうなるのだろうという気持ちが自分の死を食い止めてます。例えばこのコーナーで馬鹿か?みたいに書かれたら凄い嫌な気分になりますよね。貴方ひとりではないから。頑張れとは言いません。頑張らなくていいんです。おもいきって精神科にかかりましょう。何かが解決するかも。たぶん鬱だと思います。精神安定剤など処方してもらえますよ。嫌な気分の時はやる事があっても後回しにして少し寝てみましょう。気分を落ち着けて。また気になる事があったら返信してください。いつでも私にできる事があれば受け付けますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fea********さん

2017/10/2713:23:23

お灸跡なん的にしなくていいよ。
お灸するくらいだから、
どうせ、ばばあか、じしいだろう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる