ここから本文です

身長175cmしかありません。あなたの身長何cmですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2712:59:39

身長175cmしかありません。あなたの身長何cmですか?

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2017/10/2716:35:35

私の身長が160cmの普通の身長の女性なので、女性の身長が175cm以上の高身長女性になりたかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/10/2713:29:48

161.6cmありまーーーーす

kyo********さん

2017/10/2713:09:37

私は173cmです
175cmぐらいでいいと思いますよ?
身長よりスタイルがよいほうがいいですよ

極端に顔が大きい人や
足が短い人は身長があっても
バランスが悪く見えてしまいますし

bot********さん

2017/10/2713:08:14

オレ、163しかねぇ、笑えるだろ?

でも、それなりに女性にはモテて来たと思う。
男は背だけじゃないっしょ?

2017/10/2713:03:59

私はちんちょう17.5cmしかありません

私はちんちょう17.5cmしかありません

mki********さん

2017/10/2713:03:04

148㎝。
小学生の中に隠れられます。笑