わたしは美容学校に通っています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

このような映画があります。 http://www.uplink.co.jp/sassoon/about.php 行く前に見ていけば!? レポートのネタにもなると思います。 1950~60年代、イギリスの首都ロンドンを舞台に誕生した文化、スウィンギング・ロンドン。ミニスカートのマリー・クヮントとともにファッションシーンを牽引したヘア・スタイリストが、ヴィダル・サスーンだ。・・・抜粋