ここから本文です

糞足立ナンバーのやつらは、交通ルールわからんのかぁーボケ!平気でUターン禁止の...

tig********さん

2017/10/2718:21:30

糞足立ナンバーのやつらは、交通ルールわからんのかぁーボケ!平気でUターン禁止の所無理やりUターンしたり、また訳のわからなく同じ道を何度もうろうろして、アホじゃーねの?道に迷っているようには見えなかった!

死ね糞足立野郎!

補足足立エリアなら、ありえるがよその町で地元のような走りするなボケ!足立は郊外に出るな!くるな!空気が汚れるから!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2017/10/2718:29:24

そりゃ足立だからな そんなもんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2017/10/2722:40:33

足立・八王子ナンバーの車のドライバーの大半は
自分が住んでいるところが中心だと思ってるんですよ。

どう考えても
多摩・練馬ナンバーの方が中心に近いんですけどね(^^;;

間違いなく中心は
品川ナンバーです。

●八王子ナンバー
八王子市、青梅市、日野市、福生市、羽村市、あきる野市、西多摩郡

●足立ナンバー
台東区、江東区、墨田区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区

●品川ナンバー
千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区、渋谷区、大島支庁管内、三宅支庁管内、八丈支庁管内、小笠原支庁管内