ここから本文です

年金の特別催促状が来ました。29万来週払えと。どうしたらいいでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/2718:40:10

年金の特別催促状が来ました。29万来週払えと。どうしたらいいでしょうか??

補足おれ20代なんだけど払ってもどうせ俺が年取ったら年金もらえないでしょ。
払わないでいい方法教えてちょ

閲覧数:
215
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mku********さん

2017/10/2718:46:12

払いましょう。そのうちに、給料振込口座が差し押さえられます。29万強制的に払い終わるまでは、口座から差し引かれます。仕方ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2718:47:22

    政治家なんてひでーもんだよな
    無駄に金いっぱいもらってるくせに年金払わなくてよかったんだもんなあ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcr********さん

2017/10/2718:43:45

年金機構からの本物ですか?
理由は??

bra********さん

2017/10/2718:42:48

払って下さい。

hey********さん

2017/10/2718:42:46

今まで払わないからそうなるね