ここから本文です

今からコンビニに行ってお菓子を買ってこようと思います。 どのお菓子が太りにく...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:42:48

今からコンビニに行ってお菓子を買ってこようと思います。
どのお菓子が太りにくいと思いますか?
(こんな時間に食べるなとはいわないで~)

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:06:49

干し貝柱ー。
っておかしじゃないかな^^;
でもかみかみするから満足できます。
おつまみコーナーでカロリーをみつつきめてみては^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:57:00

ねるねるねるねがいいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:46:58

カロリーメイトは高カロリー食ですよ!
私ならヨーグルトか、飴。
でもほんとはチョコとか食べたい。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:45:30

ガムとかアメならそんないカロリーはないとおもいますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:44:26

お菓子じゃないけど、こんにゃく畑とか。。。。。。。
カロリーメイトとか。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:44:23

おしゃぶり昆布とかがいいんじゃない?!
でも、私ならハバネロを買うな。