ここから本文です

女性恐怖症の男性って、男性全体の何%くらいだと思いますか?

ais********さん

2017/10/2719:40:25

女性恐怖症の男性って、男性全体の何%くらいだと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hof********さん

リクエストマッチ

2017/10/2720:30:10

本当の女性恐怖症は、それ程いないと思います。男性全体の何%と
問われても、はっきり答えられないです。中高年層の女性を苦手に
している男性の話はよく聞きます。まともに相手にすると、自分を
見失うような話です。恐怖症は身体に現れると思うので、赤面、
ふるえなどと思われます。女性恐怖症そのものを、理解するのが、
少しむずかしいです。

  • 質問者

    ais********さん

    2017/10/2720:31:37

    僕みたいに、女性と会話するのも恐怖に感じるのは、
    女性恐怖症ですか?
    女性に話しかけるのが凄く苦痛なんです。
    どんな冷たい事を言われるのか凄く怖くて、喋りかけられません

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrf********さん

リクエストマッチ

2017/10/2719:49:11

若いときはいざ知らず、高齢になるとオンナと言うものが判ってきて
男性の50%はオンナが怖くなります。

オンナに参政権は不要。と思う。

ton********さん

2017/10/2719:41:22

5%ぐらいです。