ここから本文です

どちらの男子のコーデがカッコいいですか??

noz********さん

2017/10/2719:50:45

どちらの男子のコーデがカッコいいですか??

コーディネート,スタイリスト,男子,メリハリ,モデル,服屋バイト勤務,中学生

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/10/2720:48:35

どちらもいやです。

まず、左の方。
コーデにメリハリがありません。緑をベースとしたコーデに見えますが、シンプルすぎます。どこかにアクセントの色を加えればまだましになるはずです。

右の方。
一見よさそうに見えますが、中途半端なトップスの色が気になります。ピタッとしたアウターも今の流行ではなく、古臭く見えます。せめて、大きめなサイズをつかえば、ゆるぴたコーデになるのですがね、、、

もしこの方達がモデルさんであれば、スタイリストさんのセレクト能力を疑います。

服屋バイト勤務の高2女子。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2017/10/2721:36:04

左が好き。

rai********さん

2017/10/2721:11:50

どちらも同じに見えますが??
中学生が休日遊びに行く時の服装って感じですね。決してオシャレでは無いと思います。