ここから本文です

フォルクスワーゲンゴルフのワゴン、10年式で、10万キロ位。 色は黒メタ。 50万...

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:23:14

フォルクスワーゲンゴルフのワゴン、10年式で、10万キロ位。
色は黒メタ。
50万ってお買い得?

閲覧数:
469
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:25:47

やめた方がいいです。

ワーゲンは、オートマのミッションが、良く壊れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:43:08

だいたい終わってます。                                                        

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:30:01

クラシックカーを望まれるなら別ですが・・・高いですね。10万キロで10年経過しているんでしょう。電気系統が古いから、次の車検ではかなりの修理代必要になるよ。
小生7年目の車検、5万キロです。それでも車検代は結構かかるし、ガラスを止めているゴム全面取替え(これがまた結構費用がかかる)
新車でも200万+XXでしょう?

日本車ほど完成度の高い車は無いと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:25:52

前の人の使い方によります。
でも、私なら10万キロ走ったゴルフはほしくありません

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:23:47

損、絶対。