ここから本文です

遊戯王で、アークファイブのキャラのデュエリストパックは出ていませんでしたが、...

mus********さん

2017/10/2722:02:42

遊戯王で、アークファイブのキャラのデュエリストパックは出ていませんでしたが、ブースターSPが一部その役割を担っていたのはどうしてですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ручьиさん

2017/10/2909:44:23

「アークファイブのキャラのデュエリストパックは出ていませんでしたが、ブースターSPが一部その役割を担っていた」
質問文で自問自答してる

あんたアホだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2017/10/2811:14:18

分かる訳がありません。