ここから本文です

建築関係で、下請け会社の現場出入り禁止とは、取引停止の事でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2722:42:14

建築関係で、下請け会社の現場出入り禁止とは、取引停止の事でしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川島爆弾さん

2017/10/3003:29:37

取引停止ではありません。
その現場にはもう来ないでくれという事です。
停止でなくっても、良い状況ではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はらさん

2017/10/3011:49:30

現場出入り禁止が個人なのか会社全体なのかわかりませんし

その現場単独なのか元受会社全体なのかもわかりません。

そのゼネコン会社全体なら取引停止でしょうね。

同じ会社でも一つの現場もしくは一人の監督の現場が出入り禁止なら
他の現場や監督のところの工事は出来ますね。