ここから本文です

何回かデートをして好きな人に告白しましたが、仕事が忙しいという理由で振られま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2723:15:10

何回かデートをして好きな人に告白しましたが、仕事が忙しいという理由で振られました。がそれ以降、半年以上も諦めきれずにずっと好きな気持ちが消えません。

もう一度最期のチャンスとしてデートをしてもらえないか頼むのはありですか?
勿論、オーケーをもらえたとしてもマイナス感情からのスタートですが、それを覆すくらい良いデートになるように努めようと思っています。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/10/2723:18:45

どっちにしろ1度フラれているので、
最後のチャンスで誘ってみるのはアリでしょうね。
頑張ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/10/2723:18:27

ありです!頑張ってください!