ここから本文です

お腹が痛いです。

rea********さん

2017/11/400:00:06

お腹が痛いです。

ヘソの所あたりがズキズキと痛いです。
ですが常に痛いわけではなく痛くなって収まっての繰り返しが2日間続いています。
食欲もあり下痢になっているわけでも吐き気があるわけでもありません。
詳しく方なにかわかる人が教えてください。

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/11/401:05:03

すい臓がんを疑います。内科で血液検査をして下さい。痛みが酷くなったら、救急車を呼んで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gcr********さん

2017/11/400:12:35