ここから本文です

[遊戯王カードについて 500枚] 『レベル9以上』のシンクロモンスター 『レベル8...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2803:18:11

[遊戯王カードについて 500枚]
『レベル9以上』のシンクロモンスター
『レベル8』のエクシーズモンスター
でお勧めのモンスター、強いモンスターがいましたら教えて下さい。

ひたすら箇条書きでも構いません。宜しく御願い致します。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2901:11:01

レベル9のシンクロモンスターならトリシューラがオススメです。
レベル8のエクシーズ?
エクシーズはレベルではなく
ランクですよ。
ランク8ならフェルグラント
エネアード、プライムフォトン、タキオンドラゴンを
オススメしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2017/10/2811:13:50

×レベル8→○ランク8
エクシーズ導入は6年も前であり、未だそんな間違いをやらかすなど愚かです。