ここから本文です

Sexy Zoneの菊池風磨くんとHey! Say! JUMPの薮宏太くん

アバター

ID非公開さん

2017/10/2809:57:11

Sexy Zoneの菊池風磨くんとHey! Say! JUMPの薮宏太くん

どちらが歌上手いと思いますか??

理由もお願いします!

閲覧数:
402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/10/2823:49:38

当然薮君です。ちなみに菊池君は薮君に憧れて入所しました

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/28 23:50:35

なんて素晴らしい後輩なんでしょう。ありがとうございます!

「菊池風磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/10/2816:19:13

薮宏太くんだとおもいます。

ige********さん

2017/10/2813:59:22

菊池は下手。

aya********さん

2017/10/2810:18:06

薮ちゃんだと思います。

miz********さん

2017/10/2810:05:06

薮じゃないかと思います。