ここから本文です

人身事故は正直かなり迷惑だと思いませんか? 特に自殺の場合です。 何があった...

i92********さん

2017/10/2810:31:35

人身事故は正直かなり迷惑だと思いませんか?
特に自殺の場合です。
何があったのか事情はわかりませんが、
電車が運休や遅延で大混雑するのは本当に迷惑でなりませんよね・・・?

閲覧数:
2,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2810:45:41

正直もなにも、第三者から見れば普通に迷惑です。

自殺するのは止めないけど、
やるなら少なくとも第三者に迷惑かからない形でお願いしたい、
と、個人的には思ってます。

質問した人からのコメント

2017/10/28 10:54:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

未設定さん

2017/10/2810:34:48

本当にそうですよね。でも、調べたら判りますが、遅延損害など結構な賠償金を取られます。残された家族も大変ですね。