ここから本文です

中学生の席替えの決め方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2814:36:42

中学生の席替えの決め方教えてください。

先生は、どんな基準で決めていますか?
席替えで一番前になったら、どんな苦労をしますか?

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2017/10/2815:57:53

(´・ω・`)
先生は自由にやっていいよ!って言ってもらってるので、自由なタイミングでやってます。大体くじ引きです。
1番前だと寝れないです。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2818:57:44

    ですよねー!
    寝たら怒られますよね笑笑
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/10/2815:38:59

子供の中学は学級委員と班長が話し合って決めます。

chi********さん

2017/10/2814:44:28

僕の担任はくじで班を決めています。席はその班の中で1度も隣になってない人となりますね。

一番前になったら先生の目につきやすくなり、テストのときなどいちいちお礼を言うハメになります。

あくまでもうちのクラスは…ね。