ここから本文です

至急お願いします。困っています、、、。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2815:41:47

至急お願いします。困っています、、、。

今日、大学の書類審査合格発表なんです。
入試要項に、「2017/10/28に速達で郵送します」と書いてあるのですが、届きません。

同じ域内でない限り、速達でも届くのは翌日になるのでしょうか?

それとも何かのミスでそもそも出願出来ていないのでしょうか?
ちなみに、合格不合格に関わらず通知は届くようになってます。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/10/2815:43:49

届くのは速達でも翌日が普通です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2815:46:08

    よかったです、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2017/10/2815:42:42

速達は届くのは翌日です。当日には着きません。