ここから本文です

オススメの婚活アプリ、婚活サイト、マッチングアプリを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2818:16:19

オススメの婚活アプリ、婚活サイト、マッチングアプリを教えてください。

理由も書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2822:12:06

私はヤフパで出会った方と
今、楽しく交際できているので、
ヤフーパートナーですね。

ヤフーはゆるゆるだと思います。
証明書とか特に提出しませんし。
でも、厳しいところで真面目な方を希望すると、
数が全然いないのです。
ヤフーは自己防衛が必要ですが、
数は断然、多いです。

メッセージの数も集まらないとやりとりが進みません。
ただし、自分の身は自分で守ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3121:50:19

    回答ありがとうございます。

    なるほど。

    証明書提出あるところは、女性も料金かかるところが多いかもしれませんね。

    また女性が全て無料のところは会員も増えますが、出会い系に近くなりますね。

    どっちも無料である程度使えて、課金式のティンダーはいい噂聞かないし。。

    婚活、恋活アプリも数多くて悩んじゃいますね。。( ˘ω˘ )

    ヤフーパートナー、調べてみます!(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/11/103:40:20

けっこういろんなサイトを試しましたが、withは良かったです。
あ、他の人も回答していますね。

これを読んで試しに登録しましたが、サクラもいませんし、けっこうマッチングしました。
http://web-love.xyz/with-kaisetu/

付き合えるかどうかはその人次第ですけど、安心して使えるし、ツールとしてはすごくよく出来ています。

kar********さん

2017/10/2818:18:45

Daigoのやつ「with」
定期的に相性診断をしていて、その相性と合う人を
探してくれます。
ちなみに相性が合う人にいいねをするときのポイントは無料(1日10回)なので
かなりお得です!

私はこのサイトで二人の女性に出会えました!(フラれました!)