ここから本文です

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」 10月29日(日)3場のメインレースの2着を当...

mag********さん

2017/10/2819:48:59

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」

10月29日(日)3場のメインレースの2着を当てましょう

★ 締切時間 ~ 15:10
★ 馬番は必須

★ 馬番と馬名の確認大事(たったの3頭お間違えの無いよう)


1)ルミエールオータムダッシュ(OP)15:20
⑬ アルティマブラッド


2)カシオペアステークス(OP)15:30
⑨ キョウヘイ


3)天皇賞・秋(GⅠ)15:40
⑨ ソウルスターリング


速報対応はナシ、夜に結果報告致します。

3R的中者(パーフェクト達成)第1号の方だけ、別途リクエストにて
コイン「500枚×2」進呈、第2号~「250枚」

「BA」優先順位
2R複数的中者の場合には、複勝の配当金合計ルールで
1Rのみで同額なら、早く回答された方へ(2Rも同様)
全滅の時は、あみだくじで決定。

馬番のナイ回答や馬番と馬名の間違い回答は、残念ながら無効。
照合作業や注意喚起は、レースが始まったら原則できませんから、
細心の注意を頼んます。
ワイワイバトルの27頭と比べても、メイン3頭なもんで・・・

m(_ _)m

補足結果報告 10/29・16:50

1)⑦ ナックビーナス 3番人気 210円 全滅

2)④ グァンチャーレ 2番人気 200円
極さん、ミルさん❶、ドアラさん

3)② サトノクラウン 2番人気 170円
ジュニアさん、ミルさん❷ 計370円

ベストアンサー ⇨ ミルさん 深夜までお待ちください。m(_ _)m

閲覧数:
48
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/10/2901:40:15

土曜の2着はスゴかったっすねw(笑)

1)⑭アクティブミノル
2)⑮エポック
3)②サトノクラウン

でお願いします(^^)/

質問した人からのコメント

2017/10/30 00:59:33

怪我の功名 強運でおま。

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/10/2913:54:51

新潟11R ⑯アペルトゥーラ
京都11R ④グァンチャーレ
東京11R ⑫ステファノス
でお願いします。

菊花賞ポポカテ差してたらズバリだったのに(涙)

hig********さん

2017/10/2904:04:30

1.ルミエールAD
⑰アースエンジェル
2.カシオペアS
⑫マイネルハニー
3.天皇賞・秋
③ネオリアリズム

で、お願いします。

mas********さん

2017/10/2902:06:29

1)⑧レッドラウダ
2)⑧マテンロウボス
3)
⑫ステファノス

お願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/10/2901:00:45

14 アクティブミノル
13 マイネルハニー
4 リアルスティール
でお願いします。

okl********さん

2017/10/2822:29:49

参加お願いいたします

1)ルミエールオータムダッシュ
○7枠⑬アルティマブラッド


2)カシオペアステークス
〇8枠⑬アメリカズカップ


3)天皇賞・秋
〇4枠⑦キタサンブラック