ここから本文です

銀行のカードローンって返済してても郵便物で親にバレたりしますか?

saf********さん

2017/10/2820:51:26

銀行のカードローンって返済してても郵便物で親にバレたりしますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2823:24:13

銀行のサイトで明細を確認できるのでその手続きをしていれば自宅への郵送が無い銀行は沢山有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/10/2910:29:53

Web明細で郵送なしを選択できるところが多いが、地銀信金系とかだと未だに郵送のみとかもあるよなw
まともな親なら銀行から郵送物が来ている段階で不審に思うだろうなw

gcr********さん

2017/10/2820:53:51

利用していれば明細が毎月自宅に送られてきますからね。