ここから本文です

広島ファンです。巨人の坂本勇人は広島にFAすんの?田中広輔は広島にいらないわ

アバター

ID非公開さん

2017/10/2820:52:59

広島ファンです。巨人の坂本勇人は広島にFAすんの?田中広輔は広島にいらないわ

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2017/10/2822:37:06

はああああああ!???

広輔いらんって、意味わからんわっ!!

明らかに釣り質問ですね!全く・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2017/10/2822:32:27

巨人ファンは坂本と広輔を取り換えたいと思っているのですか?
調子悪い選手と調子いい選手を取り換えたい?
ファンまで欲しい病ですか?

本当の広島ファンは、広輔をいらないなどとは言いません。

wik********さん

編集あり2017/10/2822:00:03

今年の最高出塁率と盗塁王取った選手いらないとか…。
何様だし。広島ファン名乗るな。そしてID非公開にしてそんな質問してんじゃねーし。