ここから本文です

コウノドリのドラマの高橋メアリージュンのセリフについて

アバター

ID非公開さん

2017/10/2821:04:03

コウノドリのドラマの高橋メアリージュンのセリフについて

赤ちゃんの診察中に高橋メアリージュンが、ボソッと早口で何か言ったんですが何で言ったんでしょうか?

赤ちゃんが気管支炎と診断された時のシーンです。

閲覧数:
2,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/11/323:02:13

邪魔は、自分の仕事復帰の障害になっているという意味に聞こえましたよ

「高橋メアリージュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2017/10/2901:23:24

確か、
「なんで邪魔するの。」
だった気がします。
産後うつの症状を表した少しゾクッとした一言で、印象的でした。
今回も良い話でしたね。