ここから本文です

オナニー(男)について悩みがあります。オナニーした次の日はほぼ一日中だるく、...

ton********さん

2017/10/2821:08:00

オナニー(男)について悩みがあります。オナニーした次の日はほぼ一日中だるく、仕事の効率がガタ落ちします。

金曜日にすると土曜日を棒に振ります。だいたい休日出勤しなくてはいけないので我慢したほうがいいのですが、平日にはできないし、週末になるとムラムラとします。
我慢できたらオナ禁2週目で、界王拳3倍くらい(マジで)の生命力で仕事ができるのですが、これは年末年始まで我慢したほうがいいのでしょうか?
わりと切実に悩んでいます。社会人でオナニー頻度について何か教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/10/2821:12:11

週5くらいでしたが最近ちょっと控えてみたり。

風俗で手コキで抜いてもらうと何故か疲れが少ない気がします('ω')

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブー太郎さん

2017/11/111:10:47

省エネで仕事できるように、訓練してはいかがでしょう?

それなら週7でできるし
ストレスも無くなるでしょう

aso********さん

2017/10/2821:09:53

そんなこと本当にあるんですか

自分そんな経験ないんですが・・・

ymd********さん

2017/10/2821:09:33

すげーな。俺もおなきんしてみっかな

yoo********さん

2017/10/2821:08:49

オナ禁してね。