ここから本文です

米国の洗濯機にspinとsoilの調整ダイアルがあるのですが、それぞれ日本語訳を教え...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2901:55:22

米国の洗濯機にspinとsoilの調整ダイアルがあるのですが、それぞれ日本語訳を教えて下さいませんか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxd********さん

2017/10/2910:50:21

Spinは脱水時間

Soilは洗濯時間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

編集あり2017/10/2902:51:12

Spin 脱水の強さ → どのくらい強く(長く)脱水するか

Soil 汚れの度合い → どのくらい良く(長く)洗うか、機種によっては温度調整も

をそれぞれ設定できるダイアルです。

cdk********さん

2017/10/2902:15:53

spin = 脱水

soil = (ひどい)汚れ物