ここから本文です

500枚。複数人の主人公がいて、それぞれのストーリーに別の主人公のストーリーが絡...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2906:25:53

500枚。複数人の主人公がいて、それぞれのストーリーに別の主人公のストーリーが絡んでくるような映画やゲーム、ご存知でしたら教えてください。

説明だけでは伝わりにくいと思うので具体的な例をいくつか記載しておきます。

ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち
街~運命の交差点
パルプ・フィクション
FFⅥ

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/10/2908:35:22

【ゲーム】
アークザラッド1、2
ワイルドアームズ
サガフロンティア2
バイオハザード2
メタルギアソリッド2
デビルメイクライ4
龍が如く4
龍が如く5
龍が如く0


【映画】
マグノリア
ハイヤー・ラーニング


あまり詳しくないですが参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/10/2907:05:47

ロマンシングサガ
(ミンストレルソング)

ロマンシングサガ3

サガフロンティア

聖剣伝説3

ルドラの秘宝

sho********さん

2017/10/2906:33:59

DSのメイプルストーリーもそのような感じでしたよ!
おまけに安いです!!