ここから本文です

ブサイクで全くモテなくて婚活で初めて付き合った人と27歳で結婚し、30を過ぎ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2906:52:09

ブサイクで全くモテなくて婚活で初めて付き合った人と27歳で結婚し、30を過ぎてモテ始め結婚したことを後悔し始めています。

同じような状況の男性はいますか?どう気持の処理をしていますか?

同期ではなかなか順調に出世しているほうで、年収も高い仕事で、地位や経済力に惹かれるのかモテ期がやってきました。

妻は8歳年上で結婚してすぐに子供が生まれ専業主婦をしています。

綺麗で可愛いのですが恋愛経験が豊富で、私の行ったことのないラブホに行ったことは当然あり、私の行ったことのないディズニーデートもいろんな男と経験し、私の行ったことのない国へも男と一緒に行ったことがあり、どこか負い目をずっと感じていました。

20代、30代の可愛い子が誘ってくれたりし始め、2人で食事に誘われたりもします。

今、気が合って2人でランチに行ったり、何度か2人で仕事帰りに食事へ行き、その後で2軒目に飲みに行った女性の事を本気で好きになってしまいました。

妻には本当に申し訳ないのですが、最近では、結婚したことを後悔することも。。。。

こんな自分が嫌でなんとか気持ちを切り替えたいのですが、妻は散々こういう楽しい思いを他の男としてきたのだと思うと、私も一度くらい楽しんでみたいなと思ってしまったりします。

どうすれば気持ちを切り替えられるでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
673
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/11/423:29:32

質問者さんが知らない世界の話をたくさん知っているから、奥さんの話を聞いていて飽きたりしないでしょう?それでいいと思うけどなぁ。

そして色んな世界を見てきた奥さんが選んだのが伴侶して選んだのが質問者さんなんです。自信もっていいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/11/423:01:11

全部その経験豊富な奥様に教わったんでしょ?
奥様がいなかったらまだ何もかも未経験で誰も寄ってきてない。
今更勘違いしてモテた気になってめっちゃダサい

mcs********さん

2017/10/2919:50:17

風俗に行きなさい。
楽しいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/10/2908:06:36

結婚前の事は仕方の無い事。
結婚後の浮気は自業自得となるでしょう。

あなたは地位もあり、賢い人の様ですね。

浮気が原因で離婚し、彼女と再婚した場合の経済損失を計算してみましょう。

風俗程度でストレス発散するのが良いと思いますよ。

jos********さん

2017/10/2907:36:54

は?!

父親なんですよね…。

不倫する女性でしょ…。

葛藤が無いの?

御金目的かも…。

fuk********さん

編集あり2017/10/2907:37:26

モテてんのは地位が理由なんでしょ

1人の男としてじゃないなら、モテてる訳じゃない

やはり、本筋はモテない君なんだから、現状に浮かれてる場合じゃない

あと、早い話が後悔してるくらいなら別れなさいよ

結局は自分が可愛いだけなんじゃないの