ここから本文です

ニコニコ超パーティについて。 11月3日のニコニコ超パーティなのですが、もし熱...

kaz********さん

2017/10/2907:00:07

ニコニコ超パーティについて。

11月3日のニコニコ超パーティなのですが、もし熱や病気で行けなくなった場合、どうすれば良いのでしょうか?

キャンセルではなく、緊急で行けなくなった場

合です。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa_********さん

2017/10/2907:33:08

行かなかったらそのままその席が空くことになります。

特に連絡も必要ないです

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/10/2907:39:33

    わかりました!
    コンサート中なら遅れても大丈夫そうなので、多少熱があっても平気な気がします。。

    ご回答ありがとうこざいました…!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/30 18:04:07

わかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/2907:40:28

何もすることはありません。
そもそも自分の都合によるキャンセル、ということ自体できないですので。
もちろん、チケット代は戻りませんよ。